WEKO3
アイテム
スポンサーフィットが消費者にもたらす心理的効果
http://hdl.handle.net/10693/1131
http://hdl.handle.net/10693/1131b56e0c94-35c9-45d2-a08f-582677084edc
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
229 小川.pdf (162.3 kB)
|
|
Item type | 学位論文 / Thesis or Dissertation(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2013-09-27 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | スポンサーフィットが消費者にもたらす心理的効果 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | スポーツ選手 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | スポンサーフィット | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | ブランド態度 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 購入意図 | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_46ec | |||||
資源タイプ | thesis | |||||
著者 |
小川, 勲
× 小川, 勲 |
|||||
書誌情報 |
卒業研究抄録集 : びわこ成蹊スポーツ大学スポーツ学部 号 2012年度, p. 229-229, 発行日 2013-01-01 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | びわこ成蹊スポーツ大学 | |||||
学位名 | ||||||
値 | 学士(スポーツ学) | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | AM | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_ab4af688f83e57aa |