WEKO3
アイテム
SCUBA Divingにおける顧客満足が継続意思に及ぼす影響
http://hdl.handle.net/10693/557
http://hdl.handle.net/10693/557a7fcf5b4-6d38-4193-9361-531a48099a7d
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 学位論文 / Thesis or Dissertation(1) | |||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2012-11-26 | |||||||||
| タイトル | ||||||||||
| タイトル | SCUBA Divingにおける顧客満足が継続意思に及ぼす影響 | |||||||||
| 言語 | ||||||||||
| 言語 | jpn | |||||||||
| キーワード | ||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||
| 主題 | SCUBA Diving | |||||||||
| キーワード | ||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||
| 主題 | 顧客満足 | |||||||||
| キーワード | ||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||
| 主題 | 継続意思 | |||||||||
| 資源タイプ | ||||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_46ec | |||||||||
| 資源タイプ | thesis | |||||||||
| 著者 |
多河, 侑香
× 多河, 侑香
|
|||||||||
| 書誌情報 |
卒業研究抄録集 : びわこ成蹊スポーツ大学スポーツ学部 号 2011年度, p. 18-18, 発行日 2012-01-01 |
|||||||||
| 出版者 | ||||||||||
| 出版者 | びわこ成蹊スポーツ大学 | |||||||||
| 学位名 | ||||||||||
| 学士(スポーツ学) | ||||||||||
| 著者版フラグ | ||||||||||
| 出版タイプ | AM | |||||||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_ab4af688f83e57aa | |||||||||