WEKO3
アイテム
スポーツシューズの購買意図に影響を与える広告効果 : 日本人エンドーサーとブランドに着目して
http://hdl.handle.net/10693/2147
http://hdl.handle.net/10693/21477d483138-746c-4c1c-a7d2-5ad46c506c90
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 学位論文 / Thesis or Dissertation(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2017-01-16 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | スポーツシューズの購買意図に影響を与える広告効果 : 日本人エンドーサーとブランドに着目して | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | エンドーサーへの評価・態度 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | ブランド評価・態度 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 購買意図 | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_46ec | |||||
資源タイプ | thesis | |||||
著者 |
奥村, 彩加
× 奥村, 彩加 |
|||||
書誌情報 |
卒業研究抄録集 : びわこ成蹊スポーツ大学スポーツ学部 号 2015年度, p. 207-207, 発行日 2016-01-01 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | びわこ成蹊スポーツ大学 | |||||
学位名 | ||||||
値 | 学士(スポーツ学) | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | AM | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_ab4af688f83e57aa |