WEKO3
アイテム
スポーツブランドにおける芸能人エンドーサーが消費者に及ぼす影響
http://hdl.handle.net/10693/1505
http://hdl.handle.net/10693/15050ac54915-c6dc-4a32-b789-cb5ba4fab61e
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 学位論文 / Thesis or Dissertation(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2014-11-28 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | スポーツブランドにおける芸能人エンドーサーが消費者に及ぼす影響 | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | スポーツ | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | エンドーサー | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 購買意図 | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_46ec | |||||||
資源タイプ | thesis | |||||||
著者 |
青木, なのみ
× 青木, なのみ
|
|||||||
書誌情報 |
卒業研究抄録集 : びわこ成蹊スポーツ大学スポーツ学部 号 2013年度, p. 225-225, 発行日 2014-01-01 |
|||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | びわこ成蹊スポーツ大学 | |||||||
学位名 | ||||||||
学士(スポーツ学) | ||||||||
著者版フラグ | ||||||||
出版タイプ | AM | |||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_ab4af688f83e57aa |