WEKO3
アイテム
ブランド拡張によるサブブランドが企業ブランドに及ぼす影響 : スポーツメーカーのブランド価値
http://hdl.handle.net/10693/811
http://hdl.handle.net/10693/811cff2c7df-e415-4984-b23d-310a8970a67c
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
249 上原.pdf (146.4 kB)
|
|
Item type | 学位論文 / Thesis or Dissertation(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2013-01-25 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | ブランド拡張によるサブブランドが企業ブランドに及ぼす影響 : スポーツメーカーのブランド価値 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | スポーツブランド | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | ブランド拡張 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | ブランド価値 | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_46ec | |||||
資源タイプ | thesis | |||||
著者 |
上原, 花奈恵
× 上原, 花奈恵 |
|||||
書誌情報 |
卒業研究抄録集 : びわこ成蹊スポーツ大学スポーツ学部 号 2011年度, p. 249-249, 発行日 2012-01-01 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | びわこ成蹊スポーツ大学 | |||||
学位名 | ||||||
値 | 学士(スポーツ学) | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | AM | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_ab4af688f83e57aa |